割と戦闘では無敵なブラック・ミストがカオスエクシーズチェンジ
デフォルトで戦闘耐性を持ち、自身の戦闘ダメージはお互いが受ける仕様で自爆特攻が捗ったり
ブラック・ミストが素材に居る場合、攻撃宣言時にエクシーズ素材1つ消費して相手の攻撃力を0にして
その元々の攻撃力を自分に足すと言う効果で、相手の攻撃力+1000のダメージが見込め
攻撃力は上がりっぱなしなので一度発動させるだけでも結構手が付けられなくなる戦闘力になる
・・・デフォルトの効果の存在意義が薄くなるけどねー(ノ∀`)
相手の攻撃力を100上回る効果だったものが、1000上回り相手の攻撃力を0にするものへランクアップ
効果への耐性はないものの蘇生してもそれなりに使い道があるエクシーズ・・・難点は出しにくい事かな?
|